<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ためいき
ためいきばっかりだー



今日はクロッキー
椅子に座ってる15分間てほんまに苦痛
集中力ないってか落ち着きがないっていうのか。。


なんか絵がうまくなってる気がぜんっぜんしません
努力不足だなぁ

もっともっともっともっと

頑張らないといけないんだな

わかってるけど。。





絵描くのが苦痛になっちゃったら
もう終わりだ

絵が好きって言って芸大受験するんやから
苦痛な存在になっちゃったら受験できないよ。

でも最近雑誌編集とかその挿絵とかそういうのをすごくしたい!
あと10年後ってどうなってんのかなぁ?

結婚はできてないやろなぁ〜。


10年前は8歳だったのか。
なんかつい何年か前に
10歳になったらステーキ食べてお祝いしようね!
っておかあさんと約束したのを覚えてる。

あー

あのころ本当に夢みたいな毎日だったなあ

今思い出したら全部夢の中で暮らしてたような感じがする。

あのころに戻りたいよ

毎日市民プールに行きたいよ





頭の中では鮮明に思い出せることもいっぱいあるのに

時間が流れるっていうのはやっぱり早かったんだなあ
さびしいなー
さびしいなあ


みんなバラバラだ。



ひとりって良いなあ〜
なあんて思ってたけど…



それはいつでもひとりから帰ってこれる
友達がいつも側におったからやなー

なんて。





ぶー笑っちゃったわ







ああーあ。


さびしいよ








さびしいよ〜〜〜〜〜〜〜








昨日久しぶりに遊んだんだ(^o^)



ホラービデオ鑑賞の予定だったのに、

ぜーーんぜん
こわくねえのーーー。




でもすごいおもしろかった!
ずっと笑った






嬉しいことは続けておこったりするもんですねー











笑っチャイナ〜♪















次の幸せはいつ来るかな?

あ!


明日かも




明日は久しぶりに

あの人と

バイトだ(^ω^)
はちがつです
八月になっちゃいましたねー

もうなんかあっとゆうま!

はやー


やばいなあ
デッサン遅すぎ自分

ほんでもって下手やんなぁ・・・


もっと本気になってがんばらな、絶対落ちる。。



がんばらないと!
この8月は勝負です

文化祭準備もいっぱい大変やし。

あとバイトも。
卒業旅行が楽しみ〜♪
クラブの子らとは北海道がいいねってはなしてます。
韓国もいいな〜って言ってるんやけどねー。
やぱ北海道はおいしいもんね★
ほんで中学からのともだちとはディズニー♪
うーわーーい!
じつはゆめのくにいったことないんだ
すーごーいいたのしみ(・ω・´)


はやく合格したいなぁ
合格したらバイトいーぱいしたいなぁ
うーわー
最近バイト中心の生活になりつつある。

今日はほんまはバイト無かったんだけど、
今日入ってる人の体調が悪かったから入りました。


うへへ


嬉しかったな
そして楽しかったーかも!


バイト一回失敗して思ったのは、
やっぱり環境が良いってすごい良い!てことです。

自給はこっちのが安いけど、
充実してるし楽しいし、
人も良い人ばかりで安心!

良かったな〜♪
つまんない
夏休みつまんない

しんど〜い〜






ああーあ…………









どうしよ夏休み
野球
今日うちの高校の野球の試合をみにいきました!

すごい!!!!



今までぜんぜん高校野球に興味なかったのに。

生で見るとすごーい興奮(・ω・´)




スポーツの血が騒ぎました


結果は3回戦敗退やったけど、
野球部の人たちが一生懸命なのがすごく伝わって
かっこいいなあと思いました

やっぱり一生懸命ってすごいことだよね

難しいけど一生懸命ってかっこいい!



バレーもう一回試合したいなあ

いやいや次は絵に一生懸命にならなきゃね

今日はみにいって良かったなぁと思いました


見に行って気まずいと思ったから迷ったんですけどね

やっぱ見てて複雑な気持ちになったけど。笑






そしてその代償?に
顔にものすごい日焼け


つかやけど・・・・ぽい・・・


腫れてます
日焼け止め塗ったのに・・・

category
month
link
about  admin  RSS  ATOM  
template by ihm (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.